ドイツ旅行 早めに着いたおかげでミュンヘンの空港での楽しみ発見

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

エアブロイ

arty 様  おはようございます
そして 初めまして

いつも読み逃げばかりさせていただいて 海外のお話と写真 楽しみながら観させていただいております

今回 エアブロイをみて 懐かしい!!!って思った次第でして・・・
エアブロイ 美味しかったでしょう
このミュンヘン国際空港のここで作って 出来立てを飲ませてくれますもんね

ああーー朝からエアブロイを見てしまい・・・ドイツに行かないと飲めないしですよ

たまに 全国的に展開されてます「オクトーバ・フェスト」でこのミュンヘン国際空港直輸入で飲ませてくれる場所もあるのですが・・・

また お邪魔させていただきます
リンクに貼らせていただいて 宜しかったでしょうか?  さとちんでした♪

Comment by: お気楽さとちん  | 2013年 02月10日 | 編集

Re: エアブロイ

お気楽さとちん様、はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも読み逃げしてしまって申し訳ないです。実は先日の大決心の記事で私も応援コメントしようかとものすごく迷ったのですが、恥ずかしがりやなんで(笑)。旅行やグルメの記事、いつも楽しみに読ませていただいています。私もリンクはらせていただきます。


エアブロイ、今まで何度もミュンヘン乗継してたのに外に出ることがなかったので知りませんでした。制限区域内にもあるんでしょうか?いつもラウンジに直行してしまうのであまり空港の中をうろうろしたことなかったのです。

フライト前でなければいろいろ試せたのに残念です。是非次はゆっくりいかなければと思っています。
さとちん様も、JGCへの一環として(笑)長距離路線のミュンヘンはいかがですか?あ、回数こなさないといけないんでしたっけ?とか思ってたらJALさんは直行便なかったですね。


こそ~っと(笑)さとちん様のブログに日参してますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Comment by: arty  | 2013年 02月11日 | 編集

artyさん、こんにちわ♪
ミュンヘン空港懐かしく見てました(笑)

エアブロイ行かれたんですね~♪
タヌキ猫もカウンターに通してくれれば、こんな感じで写真撮れたかな~なんて思っちゃいました。

やっぱり、ミュンヘン空港は、ルフトハンザのカウンターがある方が、立派ですね~。
タヌキ猫せっかく行ったなら、ルフトのワールドショップ行けばよかったな・・・。

なんて、帰国後に、ルフトのリモワが気になりだして・・・(汗)
次回は、フランクフルトにルフトのリモワを買いに・・・鶴丸で(笑)

メキシコ旅行記楽しみにしてますね♪
タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2013年 02月14日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

エアブロイ、カウンターではなくて、入り口はいってすぐの小さなテーブルに座りました。長居する気はなかったし食事時に大きなテーブルを使ったら悪いかなと。でもおかげでサーバーの近くだったのでさりげなく写真を撮る事ができました。

私もやっぱりスーツケースはリモワがいいと思います。今のもまだ使えるし・・・と買わなかったのですが、ユーロが対円で25円もあがってしまったのをみると買っておくべきだったなとちょっと後悔してます。ルフトハンザモデルでなくてもいいんですけどねぇ・・・。といいつつ、リモワの色合にはルフトハンザのツルマークがなんかぴったりあいますよね。あれが鶴丸だったら違和感あるでしょう(笑)。あ、でも見慣れるとそうでもないのかな???つくってみてほしいです。

Comment by: arty  | 2013年 02月14日 | 編集

artyさん、今晩は。オレンジのロケットは、SiXTレンタカーの看板だと思います。写真がもう少し大きければ、土台の文字も読めるのですが。

Comment by: 矢野  | 2013年 07月30日 | 編集

矢野さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

旅行中だったので、お返事遅くなって申し訳ないです。そして、何故か、管理ページにはいれず、ここからコメントすることにします。

自分の写真を拡大してみなおしてみると、確かにSiXTの横にレンタカーと書いてありました。土台の文字は・・・ドイツ語だったのでパス(笑)。教えていただいてありがとうございました。

Comment by: arty  | 2013年 08月05日 | 編集