メキシコ&DC旅行 ニューアークに到着しました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ。
どっぱずれ、、、とはよほどひどいお味だったんですね。
でも、、、そこまでひどい和食、逆に興味がありますw
一度食べてみたいなぁ(笑

アメリカの和食は突拍子のない味付けでフリーズした事が何度かあったんで、機内食だし、しかもUAだとその上をいくお味だったのかなっと.。
アミューズがちゃんと食べれるものというのもこの後は食べれる味付けじゃなかったんですよね。
どんなひどいものだったのかなっと明日の記事が気になります(笑

Comment by: vino  | 2015年 04月24日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ちょっと口が悪すぎましたかねぇ(笑)。いえ、でも本当にUAさんの機内食、なんとかならないのかと思います。あまりに評判悪いので、機内食とラウンジの食事の見直しを・・・ということになったんだと思います。6月からだそうですが、夏のリマ往復のころにちょっとでも改善されていたらいいなぁ・・・。

食べられない味付け・・・っていうか、素材の悪さをいかした味です(爆)。しっかり何かの味付けをしてくれたらまだましだったのかもしれません。機内では和食の売れ行き悪いので、日本人乗客に和食をおしつけているのではないかと疑っています。

アメリカでの和食は、ただ単にアジア系の人が「和食」という名前のアジアンな料理をだしているだけですので、いわゆる和食と思わなければ大丈夫です(笑)。もちろん生ものはよっぽど鮮度がよいとわかっていない限り国内ででも手をださないようにしていますのでわかりません。

Comment by: arty  | 2015年 04月24日 | 編集