NY旅行 135回目の海外旅行は遅延の案内メールから

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いろいろなGHさんがいますね。UAは比較的フレンドリーだったりする人が多いけど、たまにはこんなハズレな方もいるんですね(笑)
UA便のエグジットは、隣に冬でも半袖のアングロサクソンデブの指定席なので狭くて仕方がありません。私も100%選択しない座席です。おまけにエアコンをシューシューかけてくるので、寒くて寒くてたまらないです。首からブランケット巻いて、腰からもう1枚巻いてみの虫状態です。そうしないと寒くて風邪ひきますし、頭痛を起こしてしまいます。

Comment by: shoji  | 2015年 04月26日 | 編集

Re: タイトルなし

shojiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、日系の航空会社では考えられない態度だったと思います。私が1Kでなく普通のエコノミー席の客なのに、(有料のエコノミープラスである)エグジットローを希望したという状況だったとしても、ちょっと不愉快な口調でした。

UAさんの機内、以前は本当に暑がりの私でもブランケットが必要だったんですが、最近はそこまで寒くないような気がします。席にもよるのかもですね。あ、ここのところあまり夏に乗っていないからかもしれません。アメリカの人って本当に冬でも半袖の人いますよね。あの皮膚の強さ(?)はすごいと思います。

Comment by: arty  | 2015年 04月26日 | 編集