NY旅行 自由の女神

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんにちは♪

雪になっちゃって大変でしたねぇ~。
自由の女神って、中入れたんですね(大汗)

タヌキ猫は、てっきりダメだと思って外周だけで
帰っちゃいました(大笑)

今、ブログを拝見して、あぁ~そうなの~なんて
思った次第です・・・。

タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2015年 05月13日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

この日も雪が降っていたらさすがに自由の女神は選択肢にはいらなかったと思いますが、こういうところはお天気よくなかったら魅力半減ですから、寒さには気づかないことにして(笑)がんばりました。

王冠部分は予約が必要ですが、台座の部分やミュージアム部分は入れますよ。私も前回は時間がなかったので外周だけで帰ってしまいましたので、今回は中もみてみました。展示部分もじっくりみたら結構面白いのではと思います。

Comment by: arty  | 2015年 05月13日 | 編集