アイルランド旅行 聖フィンバー教会 1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。
誘惑だらけの街歩きですね。
私だったら「よく歩いたからちょっと休憩ね♪」っと言い訳しながらドアに吸い込まれてしまいそうです(笑

Comment by: vino  | 2015年 05月25日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当に誘惑多かったです。ギネスのキャラクターたちの手招きが見えてきますもの(笑)。ただ、雨で外を歩きたくないから休憩という気持ちはもちろんあるんですが、結構寒かったのでビールは冷たいしなぁ・・・とセーブが効きました。これがお天気よくてビール日和だったらたぶんパブの観光(笑)に専念してしまったと思います。

Comment by: arty  | 2015年 05月25日 | 編集