アイルランド旅行 コーブに行きましょう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 12月04日 | 編集

Re:

鍵コメYさん、こんにちは。

留学されるんですね。それは楽しそうです。
ただ、残念ながらそのカテゴリーの分類は私にはまったく見当つきません。
大都市という意味では、ダブリン、コーク、リムリック、ゴールウエイなど州の中でも人口が大きい町ということで間違いないでしょうけど、ダブリンとコークを除くと、規模的には小さいです。シティとラージタウンが同カテゴリーならコークはそこにはいりそうな気がします。

スモールタウンやビレッジの区別も・・・???です。たぶんいわゆる市町村の区別が日本にもあるように、町の名前で調べるとわかるんでしょうけど、サブアーバンもあるんで難しいですね。

学校の都合もあるんでしょうけど、ダメ元で行きたい町をリクエスト(もしくはどのカテゴリーに属するかの問い合わせ)をしてみるのがよいのではと思います。アイルランドは日本の感覚からすればどこも割とこじんまりしているので、あまり田舎すぎない方が生活しやすいかもですよ。1年しっかりアイルランドを楽しめますように。

Comment by: arty  | 2016年 12月05日 | 編集

ありがとうございます!!
区別わかりづらいですよね、、、とりあえず書類は書いて、スタッフの方に話してみたいと思います…!
ありがとうございました!

Comment by: ゆあ  | 2016年 12月05日 | 編集

Re: タイトルなし

ゆあさん、こんにちは。

あまりお役に立てず残念です。
希望に近い所に行けるといいですね。
でも、きっとどこになっても、アイルランドは美しい良い国だし、楽しめると思いますよ。
せっかくだから観光もたくさんしてくださいね。

Comment by: arty  | 2016年 12月06日 | 編集