ドイツ旅行 ネルトリンゲン バイエルン鉄道博物館への行き方  

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

3年ぐらいお付き合いしていると、どんな言い訳をされても、十分鉄ヲタであることはわかりますよ!
家内も絶対に鉄ヲタを認めませんけど、似たような行動をします。(これは、子供の教育時に影響を受けたわけですけど)
しかし、40年ぐらい前に行った古びた青梅鉄道公園を拡大した感じかなぁ。(今、あるのかしら?)
錆放置、メンテナンス不良だった記憶がよみがえりました。

Comment by: R@八戸駅  | 2015年 07月05日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

鉄オタというには知識がなさすぎて謙遜(笑)しているだけです。私はただの乗り物好きです。鉄道だけでなく車や飛行機も好きです。船はそうでもないです。でも形態識別能力が劣っているので形の区別はつきません。科学技術の進歩を見ていくのが好きなんだと思います。

このミュージアム、外のは錆び錆びでしたが、車庫内のはメンテナンスされていたようです。

Comment by: arty  | 2015年 07月05日 | 編集