ドイツ旅行 交通博物館 1   

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

少し前まで秋葉原にあった「交通博物館」には何度も行きましたけど、規模はさておき、展示内容も随分と違うなぁっていう印象ですね。
秋葉原では、鉄道と航空が主体だったような気がします。
自動車類があったという記憶が無いのは、単に興味の範疇で無いからかもしれませんけど。

次回以降に出てくるであろう鉄道写真を楽しみにしています。(笑)

Comment by: R@高雄  | 2015年 08月03日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。

秋葉原の交通博物館は行ったことないのでわかりませんが、ここは残念ながら鉄道はあまり多くなくて、自動車がメインです。飛行機は他の分館に独立していますし、ドイツにはいわゆる鉄道博物館がたくさんありますので、自動車プラス公共の交通機関に関する展示という印象でした。私も自動車類はそこまで・・・といいつつ引きずります(笑)。いえ、見てたら結構楽しかったです。

Comment by: arty  | 2015年 08月03日 | 編集