ペルー旅行で加算されたUAさんのマイル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

旅の途中で突然の体調不良、20年前にスイスで頑張りすぎて発熱したケースしかないのですが、ちょっと症状が気になりますね。
大きな病院で精密検査を受けられた方がよいかもしれませんよ。

私の方は、ドイツからパリ・クアラルンプール経由で帰国途中です。
往路よりは少し短くて27時間。南米に行くときの覚悟はできそうです。(笑)

Comment by: R@CDG  | 2015年 07月19日 | 編集

国内線特典は楽しいです

ANAの国内線の特典旅行券、面白い経路で飛べたら本当に楽しいですね。
私は既に誘惑に負けてしまい、北海道へ飛んできました。
帰路は、旭川-羽田-沖縄-神戸、ちょっと疲れたけどお試しあれです。

Comment by: ケセラセラ  | 2015年 07月19日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

欧州からの南回りはハードですが、マレーシア航空のビジネスクラスよさそうなのでいいですね。アライアンス違う会社はなかなか乗る機会がないのが残念です。

ちゃんと毎年健康診断は受けていて何も問題ないことになっているんですが(精密検査じゃないとだめですかねぇ・・・)、たぶん後半疲れていた上に、機内食を食べすぎたんだと思います(恥)。機内の気圧ってそんなに低くないはずですが、それでも時々圧迫感(いえ気圧低いと膨張のはずですが)感じて息苦しくなることがあります。それがちょっとひどかったようです。飛行機降りて2時間くらいで突然復活しました。

スイスで頑張りすぎて発熱というのもすごいですが(私はたぶん熱がでるほどがんばれない)、今熱をだして飛行機に乗ったら、降ろしてもらえないというかそもそものせてもらえなさそうなんで、旅行中の体調には気を付けようと思います。

Comment by: arty  | 2015年 07月19日 | 編集

Re: 国内線特典は楽しいです

ケセラセラさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

もうすでにやってみられたんですね。旭川-羽田-沖縄―神戸、それはまたどれだけ飛行機お好きなんでしょう?っていうルートですね。チェックインカウンターで平静を装えるか心配です。

今、旭川ー神戸で検索で検索したら、旭川―名古屋-沖縄ー神戸というのがでてきます。沖縄乗り継ぎ3時間45分の方をえらべば、沖縄の空港でちょっと遊べますよね。とはいえ、23時間30分かけて旭川から神戸って、青春18切符ですかって感じです。

マイルがたまる旅行ならそれもありかもしれませんが・・・といいつつ、楽しそうです。これ絶対無理があるプログラムなんで、あまり物好きな方(笑)が多いようだったら、改悪(?)されそうな気がします。やるなら今のうちですね。っていうかそんな遠回り経路を5000マイルでだせるんだったら、直行便のみならどこでも5000マイルにしてくれたらいいのにって思います。

Comment by: arty  | 2015年 07月19日 | 編集