バルセロナ旅行 グエル邸 3 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは
グエル邸の中素敵ですね。
私が行った時は改修中で入れなかったんで外から見ただけでした。
事前情報を知らなかったんでがっかりしながら帰りにガウディの出世作だと言われるレイアール広場の街灯を見に行って二度がっかりした事を思いだしました(笑
カテドラルも改修工事をしてて足場を組んでてなんだかイマイチだなっと思ってましたが写真を拝見すると全く違いますね。

色々な意味で心残りだったバルセロナですが、やっぱりもう一度行きたいな。

Comment by: vino  | 2015年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。

短期の旅行で、改修工事にあたるとがっかりしますよね。
グエル邸、私も何度かふられたので結構長く閉まっていた気がします。他のガウディの建物と違って、うねうね感(笑)が少なくて重厚で好きです。レイアール広場の街灯・・・初バルセロナの時はがっかりではなくて、街灯の存在に気づきませんでした(笑)。

バルセロナはつい同じようなルートで歩き回ってしまうってわかっていても再訪してしまいます。vinoさんも再訪おすすめします。バルも待っていますよ(笑)。

Comment by: arty  | 2015年 10月24日 | 編集