バルセロナ旅行 コロニアグエル教会への行き方  

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イスタンブールに行ってる間にご無沙汰していたら、すっかり進んでしまっていて、まだいまひとつ付いていけていませんが、これから過去に遡って読み進めたいと思います。

グエル公園は、バルセロナから遠くて難易度高そうだったので、前回は諦めたのですが、こういった行き方案内とブルーの足跡^ ^があれば、行くことの難易度も下がりそうです!
きっと行き方を調べている人の参考になりますよ^ ^もちろん私にも。

ところでイスタンブール滞在中、コメント下さりありがとうございました^ ^
トルコ料理、美味しかったです!トルコ航空のお料理もたまたまだったんじゃないかと帰りも味わいましたが、やはり美味しくて・・・これからは、トルコ航空の利用も選択肢に入れようと思います^ ^

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2015年 10月26日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurt さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

イスタンブール楽しまれたようで何よりです。ブログ楽しみにしています。またまねっこして発券してしまうかもしれません。

イスタンブールは再訪したい場所の一つです。ケバブやサバサンド、濃厚なヨーグルト、シロップでぴたぴたになったピスタチオがかかった激甘バクラバをたっぷりのチャイで頂きたいものだとしみじみ思います。残念なのは昼間からビールというのがちょっと気が引ける点です(笑)。

TKさんは他のエアラインよりよいんですけど、福岡でスルーチェックインできなかったり(できるようになったかな?)、接続がいまいち便利でなかったり、深夜便はちょっときついし、以前はお安かった気がするんですが最近そうでもないので、今年は乗りませんでした。というのは口実で、UAさんのマイレージプラスへのマイルの加算率が低いんで選択肢からはずれました。でも来年は特典航空券で利用する予定です。


実はコロニアグエル教会、私もガイドブックの記述だけではたどりつく自信がなかったのですが、グーグルマップ等で事前に地図をみることができるので勇気を出してみました。現地にも案内図はありますし、思ったより簡単に行くことができたのでよかったです。

Comment by: arty  | 2015年 10月27日 | 編集