バルセロナ旅行 コロニアグエル教会 2 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここも外観も中も素晴らしいですね。一つ一つ気になるものばかり!^^
見学に時間がかかってしまいそうです。よく写真に撮って来られたと思います。
蝶々の羽のように開くステンドグラスが好きです^^

そしてこの町は推奨の見学コースがあって、観光しやすくなっているんですね。
バルセロナからの1日の日帰り旅行にちょうどよさそうです。(行ければ^^;)

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2015年 10月29日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

小さな教会ですがなかなかよかったです。
私もステンドグラスの窓、お気に入りです。

町も教会も小さいですから、一回りしてもそれほど時間はかからないので半日で大丈夫だと思います。
実際、モンセラに行く前に立ち寄る人も多いようです。ただそれをするとモンセラでの時間が短くなりすぎるかな。

限られた日程ですべて見ることはできませんし、世界中に見てみたいと思うものはまだまだたくさんありますので、同じ場所に何度も・・・というのはなかなかできませんが、バルセロナは何度行っても新しい発見があるし、人も親切で美味しいものもたくさんあるので、つい行ってしまいます。次の機会にぜひどうぞ。

Comment by: arty  | 2015年 10月29日 | 編集