バルセロナ旅行 タラゴナのカテドラル 3 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

せっかくタラゴナに行ったのに、このカテドラル入りませんでした。
有料だとパスしてしまうんですよね・・(ケチなもんで)

こんなに見応えがあるのなら、入っておけば良かったと後悔しています。
来年のGWに近くを通ることになりそうなので、寄ってみるかもしれません。

Comment by: R  | 2015年 11月14日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

有料だとパス・・・わかるような気もします(笑)。
でも、タラゴナはそんなに見どころ多いわけではないし、次の機会がありましたら是非どうぞ。

宗教の施設を観光目的に見るのはどうかとも思いますが、ドネーションしたりロウソク買ったりと気を使わずにすんで、しかもわかりやすいパンフレットも用意してもらえているのですから、有料の価値はあります。心置きなく写真を撮れるのも有料だからこそです(笑)。

Comment by: arty  | 2015年 11月14日 | 編集