バルセロナ旅行  やっとランチ 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

 私の拙いブログにお出で頂きありがとうございます。
とても素晴らしい写真見ごたえがあります。丁寧な仕事ぶり、見習わなければと反省しました。頑張って何時までも続けてください。

Comment by: spagetthi  | 2015年 11月29日 | 編集

Re: タイトルなし

spagetthi さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

わざわざ見に来ていただいてありがとうございます。ひたすら写真ばかりですので、たまにはちゃんと文章を・・・とも思うのですが、なかなか難しいようです。

いつもいろいろ検索しながらいろんな方のブログを拝見していますが、読み逃げしてしまって申し訳ないです。また訪問させていただきます。

Comment by: arty  | 2015年 11月30日 | 編集

>スペイン人もコカ・コーラ大好きです

飲めない私の場合、スペインバルでアルコールでなくダイエットコークを頼むわけですけど、どこでもまったく違和感を感じないのは、そういうことだったんですね。

私のブログの方も先週の3連休で出かけたマドリードの記事が始まりました。
後で出てくる鉄道博物館の記事では、情報元としてartyさんのブログを紹介させていただこうと思っています。

Comment by: R  | 2015年 11月30日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いえ、あの・・・統計的にどうかは知りませんが(笑)、知り合いのお酒を飲まないスペイン人たちはいつもコカ・コーラだったし、体調悪くてもコカコーラを飲んでおけば大丈夫なんて発言も聞いてたんで、そう書いてしまいました(汗)。でも、コカ・コーラって世界中どこでも人気なように思います(ペプシが優勢の国もあるのかな???)。

マドリードの記事、始まったんですね。楽しみです。後でお邪魔することにします。

Comment by: arty  | 2015年 11月30日 | 編集