バルセロナ旅行 コドルニウツアー 2 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんにちは♪
ワイン工場の見学ですね!!

へぇ~こういうのを見る機会がないので面白そうですね♪
なかなかホコリを被っているのを見ちゃうと・・・ねぇっていう感じですけど、

最後の試飲がやっぱり楽しみですよね♪
それにしても・・・ホントに量がバラバラすぎかも(笑)



タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2015年 12月03日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ワイナリーとかブルワリーは試飲も楽しみですが(笑)、こういった普段見ることができない製造工程を見ることができるのは楽しいです。小学生の工場見学とか大好きでした。飲むだけならバーで十分なんですが、こういうのを見つけるとつい行ってしまいます。

Comment by: arty  | 2015年 12月04日 | 編集