バルセロナ旅行 最終日だから夜のお散歩 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

生誕のファサード側

artyさん こんにちは。
サグラダファミリアのライトアップですが、
生誕のファサード側はライトアップされています。
(時期により時間は変更あるみたいですが、
昨年の10月に行った時は22時過ぎでもライトアップされていました。)
お勧めは、生誕のファサード前の道路を挟んだ所にある
ガウディ広場の池の前から写真を撮ると
池に逆さサグラダファミリアが映り混んでとても綺麗です。

Comment by: まっちゃん  | 2015年 12月10日 | 編集

Re: 生誕のファサード側

まっちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

生誕のファサード側はライトアップされているんですね(涙)。どうも生誕のファサード側は暗い気がして、反対側まで歩くのきついしもういいか・・・と見ずに帰ってきました。前回もそうした気がします。学習能力だけでなく予習能力もないようです。

次の機会・・・カタルーニャ問題が落ち着いた頃、今回行かなかったアンドラとセットにすることになるのではと思います。

Comment by: arty  | 2015年 12月10日 | 編集