スイス旅行 LHさんの遅延案内メールは遅すぎだと思います 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんばんは♪いよいよスイス旅行記がスタートですね♪
って、ルツェルン基準???交通博物館があるんですね!!

もう、artyさんサイト恒例ですよね。
LHの遅延は大変でしたでしょ~。それにしても連絡遅いですよね。

LHってしっかりしているイメージだったのですが。
どんなスイス旅行が展開されるのか楽しみにしています♪



タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2015年 12月14日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、これぞスイスという有名な山々はでていませんが、ユングフラウヨッホは針の先くらいの写真ならでてくるかもです(笑)。
ルツェルン近郊にしか行っていませんが、それでもお天気に恵まれましたし、個人的には大満足でした。もちろん・・・スイスの魅力はこんなものではないんでしょうけど。

でも、写真の整理をしながら、どれも似たような山々・・・と思ってしまったのも否定しません。まあのんびり続く旅行記を見守っていただけるとうれしいです。

Comment by: arty  | 2015年 12月15日 | 編集