スイス旅行 ルツェルンの美しい建物たち 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんにちは♪

カぺル橋には、最初のスイス旅行で行きました。
旅程が狂っての急きょだったので、ココしか行っていませんが、
色々みて回れるところがあったみたいですよね~。

ライオンのところも行かれたのかな?
この時は11月のスイスだったので、結構ロープウェーとかも
クローズになっちゃったりしていたんですよね~。

やっぱり、スイスは6・7・8月くらいがいいかなぁなんて思っています。
お花も、ツェルマットでは見かけなかった花もあったりで、
やっぱりいいなぁ~と思いました。


タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2015年 12月30日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ルツェルン、他の華やかなスイスの町や山々と比べると地味かもですが、私にはあっていたような気がします(笑)。ライオンの写真もそのうち出てきます。

ロープウエイは冬はクローズなんですか?確かにスキーが目的とかでない限り、雪だらけの山じゃだめなのかもですね。私が行ったのは8月末で、お花たちはかろうじて残っているっていう感じでした。もうすこし早ければフラワートレイルも楽しかったんだろうと思います。私も機会があれば王道のスイスを目指したいです。

Comment by: arty  | 2015年 12月30日 | 編集