マイレージプラス 来年の1Kステイタス確定しました&スロバキア旅行の写真を少しだけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとうございます!

1Kステイタス獲得おめでとうございます!!
ファーストクラス、優雅ですねぇ…
私は一生乗れそうにありません(涙) 自分のお金だったらビジネスすら乗れるかどうか…
いつもartyさんのアップする写真を楽しみにしています★

Comment by: けいこ  | 2015年 10月16日 | 編集

Re: おめでとうございます!

けいこさん、こんにちは。

ありがとうございます。マイレージプラスのマイルの加算制度の改悪で絶望的な気分になっていましたが(実際UAさんから離れた人も多いですし)、なんとかっていうか思ったより早く達成できて一安心です。

もちろん、有償だったら間違いなくエコノミーです。マイルを利用したビジネスでさえもったいないと思ってしまいます。でも、考えたら有償だったら絶対無理なファーストを体験できるというのはすごいことですよね。マイレージのシステムに感謝&特典旅行券でファーストクラスを開放してくれて感謝といったところでしょうか。

来年のチェックをしていたんですが、やっぱり今のところファーストがでてくるのはTGさんだけです。もういいだろうと思いつつちょっと迷ってます(笑)。

ブログでの写真の紹介は随分先になってしまうと思いますので、気長にお待ちください。

Comment by: arty  | 2015年 10月17日 | 編集