スイス旅行 ムーゼック城壁からの眺め 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは〜^^

お天気が今ひとつだったようですが、遠景の山々の稜線があまりにも綺麗でコメントしたくなりました。
山々の形もあるでしょうし、山の重なり合い、雲行きや色、手前の湖など会がのよう・・・いやいや水墨画のようです♪

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 01月25日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

水墨画・・・、そうですね。そういう気持ちで撮るべきでした。前日までがあまりに良いお天気だったので暗さばかりを感じてしまったのは残念です。晴れだけが良いわけではないですよね。これからはいろんな表情をみつけられるように頑張ります。いえ、カメラに頑張ってもらいます(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 01月25日 | 編集