スイス旅行 交通博物館 2 鉄道部門~車部門 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんばんは♪
おぉ!!恒例の交通博物館ですね!!

いや~機関車を下から見せるっていうのはオモシロいですね~♪
機械のことは分かりませんが、これは下から見てみたい!!

と思いました(笑)


いつもながら、たくさんの写真と共にアップしてくれますので、
行った気分で今回も見ています。


タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2016年 01月28日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

はい、機関車の下を歩けるというのは面白いですよね。落ちてくるはずはないと思いつつどきどきして歩きましたので、じっくり見上げてなかった気がします。

行った気になれるブログもいいですが、実際に見てみたいと思っていただけるブログを目指さないとですね。私の写真ではいまいちですので、機会がありましたら、ぜひ足をお運びください。

Comment by: arty  | 2016年 01月29日 | 編集