スイスから帰国します。ミュンヘン行が遅れてあせりました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
準備中の飛行機の横で自分のスーツケースを見つけるとなんだか嬉しいですよね。
でもこっちが窓から見てるとは思わず雑に放り投げてるのを見ると「私のスーツケース大丈夫?」と心配になってしまいます(笑
その心配は結構当たっててターンテーブルでボコボコになったスーツケース(ヘビータグ付きなので重さで凹み具合がひどい)と再会するとやっぱりなっと笑いながら成田のパッケージクレームでドキュメント書いてもらって即修理行きです。

Comment by: vino  | 2016年 02月08日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

自分の荷物はすぐにわかりますので、ないと不安になってしまいます。
以前はぽんぽん投げているのをみましたけど、最近扱いが少し丁寧になっているような気がします。そして、最近はアメリカ方面でしか使わない私のリモワのサルサ、あと一息で壊れそうなのに、扱いが荒そうなUAさんなのにとどめをさしてもらえません。と~っても期待しているんですが(笑)。最近買い物もあまりしないので15キロくらいしかなくて軽いのが敗因でしょうか。重くしたら再起不能にしてもらえるかしら???

以前KLMさん(スタアラでないということでどれだけ前かわかります)で、買ったばかりのサムソナイト壊されて新品に変わって以来、スーツケース壊されたことはない気がします。微妙なひびは増えていきますけど(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 02月09日 | 編集