スロバキア&ハンガリー旅行 スピシュ城への行き方 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 02月18日 | 編集

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは。情報ありがとうございます。

これは、私のためのセール?!って思ったんですが、5月からの分なんですね。可能性があるとしたら7月前半。真夏は暑いし台風来そうだし・・・と思うと、次以降の計画になりそうです。差額の1万で結構お買い物できると思うと、福岡からはせいぜい2時間半くらいのフライトだからシートがいまいちでも我慢できます。

エバーさんが福岡に就航したばかりの時は、2万きることもあったんですが、今は他社とかわらないです。でも今回ちょっとお安い金額ででていました。葛藤しているうちにチケットなくなりそうですが(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 02月18日 | 編集