スロバキア&ハンガリー旅行 トカイ観光 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
いつもお酒のことばかりに反応してすみません(笑
貴腐ワインの本場トカイに行かれてたんですね。ワイナリーの写真をみて行きたい〜!と思ってしまいました。
ワイナリー見学もできるんですね。
お腹たぷたぷな像はやっばり甘いワインだからでしょうか(笑
たぷたぷになってもいいから(・・・日本で飲む&買うとお高いので)思いっきり好きなだけ飲んでみたいお酒です。


Comment by: vino  | 2016年 03月01日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。

トカイのワインフェスティバル、2度目だったのですが、前回体調悪かったのと、フェスティバルの日程に合うなんてそうないので再訪することにしました。

トカイワインは美味しいのですが、やっぱり甘いお酒はたくさんは飲めませんでした。vinoさんはへレスたくさんでも大丈夫なようなのでOKかもですが、思いっきりというのが怖いです(笑)。トカイワインを飲むだけなら、ハンガリーにいけば、お手頃価格で売っています。もちろん、トカイの素朴で古そうなワイナリーを見るのもなかなか楽しいですが、フェスティバルの時期でない方が混んでなくてよいかもです。

Comment by: arty  | 2016年 03月02日 | 編集