ドイツ旅行 空港に向かいましょう 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 04月15日 | 編集

Re: タイトルなし

鍵コメTさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

おかげさまで、福岡は大丈夫です。ただ余震のたびにゆらゆらするのでちょっとまいっていました。1日たって余震は少し落ち着いたとは思います。もちろん1週間くらいは気を付けないといけませんね。

テロや事故と違って、この自然災害というのは誰にも文句がいえないし容赦ないのが困りものです。
被災された方々が早く元の生活にもどれることを祈っています。

そうそう、福岡空港は22時までしか離発着できないんですが、地震の後しばらく上空で待機していたらしい飛行機たちが、22時直前から22時すぎにかけて一斉に(といっても数機ですが)着陸しはじめたようでした。珍しく遅い時刻に飛行機の音がしたので気付きました。上空で待機していた方々も心配だったでしょうね。

Comment by: arty  | 2016年 04月16日 | 編集