2016年1月のチリ旅行で加算されたマイル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さすがお目が高い

サンティアゴでも鉄道博物館を見つけられましたか。さすがです。
機関車や客車が、乱雑だけど何故か自慢げに置かれている感じが、割と好きだったりします。
お客さんが少なくて、入場券売り場のおっちゃんのやる気がないのも、南米的で楽しめた記憶があります。

Comment by: ケセラセラ  | 2016年 02月11日 | 編集

Re: さすがお目が高い

ケセラセラさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

鉄道博物館、アメリカ方面は鉄道のイメージがあまりなかったんで、ちゃんと鉄道博物館があって安心しました(笑)。でも、駅舎と書いてある建物は工事中だったので、敷地におかれている車両をみただけですが、晴天の下の機関車たちは元気そうでした。なかなか楽しかったです。

Comment by: arty  | 2016年 02月12日 | 編集