チリ旅行 チリ旅行に出発 アシアナ航空さんでインチョンまで 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どん兵衛、大好きです。
カップうどんでは、どん兵衛以上のものに出会ったことがありません。カップラーメン以上にどん兵衛が好きかなぁ。でもこんなものばかり食べていると健康によくないという気もしてなるべく食べないようにしているのですが、それでもカップラーメンよりはいいんじゃないかと思って、時折食べています。

Comment by: shoji  | 2016年 04月17日 | 編集

Re: タイトルなし

shojiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

どん兵衛お好きなんですね。私のまわりでもどん兵衛の評価はとても高いのです。なので、ちょっと期待しすぎていたのかもしれません。子供のころから慣れ親しんだ福岡のうどんはふんわり柔らかいので、どうもうどんのイメージからはずれすぎてしまうのが気に入らなかった理由ではと思います。カップうどんって他のメーカーでもあるんですか?どん兵衛しか知りませんでした。

この手のインスタント食品は、お手軽でそこそこ美味しいので常食すると問題でしょうけど、上手に利用するとよいのではと思います。ただ、私の場合滅多に食べることはないカップ麺はおやつです。食事としてカウントせずカロリーオーバーになるので普段は手をださないことにしています。

Comment by: arty  | 2016年 04月17日 | 編集