チリ旅行 仁川でトランジット&UAさんのビジネスクラスの機内食 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

仁川アシアナラウンジ

本拠地のラウンジって一般的に優秀なんですが、このアシアナのラウンジだけは5年前当時のANA成田よりも劣るという印象で、現時点では本拠地ラウンジ最悪の航空会社と思ってます。
米国系は経験無いので、米国系を体験すれば最悪は免れるかもしれませんが。

一言コメントだけですけど、URLに当時の仁川アシアナラウンジレビューページ登録しておきました。

Comment by: R  | 2016年 04月18日 | 編集

Re: 仁川アシアナラウンジ

Rさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

アシアナ航空さんのインチョンのラウンジ、私は広々としていいなぁと思ったのですが、本拠地のラウンジなら確かにもっと力をいれていてもよいかもですね。成田ではやっぱりシグネットに行ってしまいますが、食事もいまいちだし、広い分インチョンのこのラウンジの方がよく見えました。

是非米国系を体験してみてください。どこの航空会社のラウンジでも天国のように感じますよ(笑)。UAさんしか知りませんが、成田のユナイテッドクラブ、広さだけは合格ですが、スナック等の内容は・・・いえ、お世話になっているので悪くいうのはやめておきましょう(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 04月18日 | 編集