チリ旅行 サンティアゴ大聖堂 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お写真だけだと教会の内部などヨーロッパと全く変わりませんね。
私もテキスタイルが好きです♪それが高じて着物になりました^^
1枚目と2枚目の布で帯を作りたいと思いました^^

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 04月23日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱりスペイン支配時代にキリスト教への改宗の影響が大きいんだと思います。そしてしっかりそれが根付いているようです。大きな町には立派なカテドラルがありますし、小さな教会も点在しています。本当にこの中だけみるとスペインにいるような気になります。

以前は旅行先ではテキスタイルミュージアムがファーストチョイス(あまり多くないですが)だったのですが、最近は考古学系にかたよっているので、このような古い布ばかりですが、それはそれで楽しいです。

帯にとは考え付きませんでしたが、結構面白い着こなしになりそうです。

Comment by: arty  | 2016年 04月24日 | 編集