チリ旅行 帰国の途② UAさんで IAH - HNL 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今回の旅行、本編以上に帰路の模様が気になっていました(笑)。

ヒューストンからホノルルって、けっこう遠いのに機内食有料なのねと
思って読んでいたら、シートモニターも無いのですか。
本当に完全に国内線仕様なんですね。

CAさんはのんびり出来る時間が長かったりするのかしら(笑)。

Comment by: さえ  | 2016年 05月11日 | 編集

Re: タイトルなし

さえさん、こんにちは。

帰路では、思ったより飛行機に馴染んだ私がいました(笑)。っていうか条件反射のように眠ってしまったようです。

有料ミール、あまりみなさん召し上がっていらっしゃらないような気がしました。いえ、眠っていたので気付かなかっただけかもですが、あまり匂いとかもしなかったです。

それを考えると、国際線とはいえ、とても短い福岡―ソウル間で軽食がでるのはすごいことかもしれません。

CAさんのお仕事量、どうなんでしょう?有料ミールの売れ行きがよければ逆に忙しくなってしまうのかもしれません。

Comment by: arty  | 2016年 05月11日 | 編集