チリ旅行 帰国の途③ UAさんの HNL - GUMの機内食 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

10000マイル!!それはラッキーでしたね!
私はHOU-LIMが2〜3時間遅れで7000マイルもらいました。
遅延も故障もガッカリはしますがマイルが貯めずらくなった昨今、
こういうラッキーマイルは貴重ですよね。

Comment by: けいこ  | 2016年 05月11日 | 編集

Re: タイトルなし

けいこさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

2時間遅延で7000マイル、帰りならとってもうれしいかもです。いつでも大歓迎(笑)。

UAさんでは最長23時間をはじめ、5~6時間は何度かありましたが、結構前ですし、その時はクーポンが送られてきました。自己申告だと面倒でもらいそびれることも。1Kデスクに電話して遅延したからマイルくださいっていうの図々しい気もするんですよねぇ。申請用紙くれたりオンラインでできるといいなぁと思います。今回はメールが届いたのでラッキーでした。

Comment by: arty  | 2016年 05月12日 | 編集