メキシコ&NY旅行 人類学博物館と相性が悪いわけではなかったのかも 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして。いつも楽しく拝読させていただいています。

1セグメントのみとか色々制限はありますが、ユナイテッドのGPUs がANA で使えるようになったらしいですね。

まぁ、私はゴールドなので関係はないのですが。

数少ないユナイテッド派としてこれからもブログ楽しみにしています。

Comment by: Tomo  | 2016年 05月16日 | 編集

Re: タイトルなし

Tomoさん、はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているなんてとてもうれしいです。。

ユナイテッド派、本当に減ったと思います。マイルの貯まりやすさだけ(笑)が、メリットだったので、あれだけ改悪されてしまえば、搭乗時のサービスや快適さが良い会社を選ぶのは当然だともいえます。まあ、長年の付き合いですし、ちょっとサービスが改善傾向にあるので、ステイタス維持できる限りはがんばってみようと思っています。

GPUがANAさんで使えるようになったのは知りませんでした。ちょっと喜んでチェックしてみたら、YBEのみでしたっけ???それだと予約変更可(手数料なし)のエコノミーかプレエコの運賃です。LHRで適当な日程でだしてみると30数万から50万弱。LHさんでも結構高めの運賃クラスでしたがここまで高くなかったと思います。どちらにしても庶民の私には利用できなさそうで残念です。

以前のようにUAさんのフライトならなんでもよかった頃にもどるのは無理でしょうけど、6枚のGPUのうち、1枚くらいは制限なしで使わせてくれたり、使わなかった分をマイルに替えてくれるとかっていうサービスがあればいいのにと思います。

Comment by: arty  | 2016年 05月17日 | 編集