メキシコ&NY旅行 三文化広場のトラテロルコ遺跡 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。
artyさんいつポルトガルに行かれるのかな?っと思ってたら今月なんですね。
しかもポルト! 
私も今回はリスボンはトランジットだけにしてポルトで3日間過ごす予定なんです。
名所はartyさんの観光記、食事はRさんの食べ歩きを参考にさせていただいたらどんなガイドブックよりも中身の濃いvino-mapができそうです(笑
旅行記楽しみにしてます♪

Comment by: vino  | 2016年 05月23日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。

vinoさんもポルトなんですね。ポルトは久しぶりだしアスレージョ大好きなんで楽しみです。

パリにも滞在されるということは、帰りのトランジットがとっても短いわけではないですね。秋以降のご出発なら私の旅行記間に合うかもです。私は月末出発なんで5月になっていますけど、ほとんど6月です。vinoさんのvino-map、ポルトワインのところだけでも先に作ってみせていただきたかったです(笑)。

やっと今晩からポルトの観光情報を調べ始めるつもりです。

Comment by: arty  | 2016年 05月23日 | 編集