メキシコ&NY旅行 Iglesia de la Santísima Trinidad 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヨーロッパ本国と変わらない装飾の美しい建物がふんだんにあるんですね〜。
artyさんのレポートを拝見して本来の土着の文化とどのように融合し合っているのか確認しに行きたくて仕方なくなっています^ ^

そう言えば、ポルトへはもう直ぐ出発ですよね?
万事気をつけてお出掛け下さい〜♪
私も追い掛けます〜^ ^

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 05月29日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

メキシコには地域によってさまざまな表情があり(その点では建築物だけでなくスペインにもとてもよく似ています)、私は大好きです。たぶん、技術とセンスがあればとっても素敵な写真が撮れるのではと思います。風景とか建物専門で、証明写真か日の丸構図専門の私のライバルはストリートビューです(笑)。是非EkaterinaYoghurtさんの美しいメキシコの写真を見たいものです。

はい、そろそろ旅行の資料をまとめなきゃと、時刻表をプリントアウトしたりiPadにいれたりとあせっています。荷物の準備は日付が変わる頃から始められる予定です。またばたばたしそうですが、出発時刻が遅いんで大丈夫でしょう。ポルトで「ザ・日本の小さいおばちゃん」が一人でカメラを片手に歩いていたら声をかけてみてくださいね(笑)。

EkaterinaYoghurtさんも、お気をつけて、よいご旅行を。

Comment by: arty  | 2016年 05月29日 | 編集