フランス旅行で加算されたマイル&写真を一部公開

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ストラスブールの景色、久しぶりに見るとやっぱりいいな〜♪周辺の私の行ってみたい小さな町にも行かれていて羨ましいです!っていうか、来年行ってみたいな〜なんて思ってしまいました。

この時期のホワイトアスパラガスは絶品ですよね〜。私も大好き!いつかの旅行で毎日、毎食食べていたような気がします^^;それに私の大好物のハムもとっても美味しそう♪
どれもこれも素敵なお写真ばかりでした〜^^特に最後のステンドグラスの写真、信じられない美しさです。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 05月15日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurt さん、こんにちは。

ストラスブール、美しい町ですよね。今回の旅行はほぼ快晴のお天気に恵まれたので、写真の見栄えもします(笑)。最後の写真はちょうど太陽の位置がよかったようでラッキーでした。

周辺の小さな町は日祝日にかからなければもっとまわれたのにと残念でした。メーデーはミュージアムとかもクローズになることが多いので避けていたのですが、まさか今年は5月5日も祝日になっているとは思いませんでした。でも見残しがあるということは次の機会もあるということで、そのうち計画を立てようと思います。クリスマスの時期もいいかなぁと。

ホワイトアスパラガスの1人分の量の多さにはびっくりしますけど、それでもお肉料理などと違って食べてしまえるし、重くないのがよいですよね。この季節の旅行の楽しみです。普段だともっと簡単なお店で済ませるのですがこの季節はちゃんとレストランに行きたくなります。ただ、このアスパラガスにたどり着く前に、他のレストランで1人席はないと断られたんです。せっかく勇気をだしたのに。でもここ美味しかったからよかったです。

Comment by: arty  | 2016年 05月15日 | 編集