フランス旅行 ストラスブールの木組みの家々 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱり写真がきれいですね~。私が行ったときの写真とはまったく別物。
もう風景写真はartyさんに任せて、食べ物だけ撮ろうかしら・・

ちなみに、最後のレストラン「Au Pont Saint Martin」で食べていますので、レビュー書いてあります。(一応URLに登録しておきました。ツアー御用達レストランで、ダメでしたけど・・)

Comment by: R  | 2016年 06月13日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。

写真をほめていただきありがとうございます。苦手な木登りもできそうです(笑)。ただ、お天気がよかったのでお日様に助けられて明るい写真になったというラッキーさによるところ大です。

レストランの記事拝見しました。
かわいらしいレストランなのにお料理はいまいちなんですね。それは残念です。地元の人のリピートはなくてもこの場所なら観光客には魅力的でしょうから、お料理のレベルはそこそこであれば大丈夫なんでしょう。私は一人だと勇気がでないのでこの手の立派なレストランにはなかなか入れないです。かといって観光客を呼び込んでいるようなところにも入りたくないですし、悩むところです。なのでせっかくのフランスなのについ飲んでばかり(笑)になってしまっていたかもです。

Comment by: arty  | 2016年 06月14日 | 編集