フランス旅行 オベルネのMemorial A.D.E.I.F.からの眺め  

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Mirieは、Mairieでは? であれば、村(町)役場ですね。
昔、どの街にも中心部の目立つ場所にあったので、気になって調べました。
「MAIRIE」の文字が、凄く強調されているのも特徴です。まあ、役場ですから当然ですけど。

Comment by: R  | 2016年 06月28日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。
実は自分でブログを読み直した時に、なんか変な綴り・・・と自分の中のスペルチェッカー(笑)が、反応したのですが、放置していました。その時点でチェックしておけばよかったです。フランスはあまり旅行したことがないのでいまいち単語に馴染みがなかったのも敗因です。恥ずかしい。


しかもこの写真見れば見るほどひどい色。もっと違う角度から撮ったのがあったのに・・・。写真差し替えた方がよさそうです。綴りもこっそり直しておきます。

Comment by: arty  | 2016年 06月28日 | 編集