フランス旅行 ランチ&オベルネのお散歩 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ストラスブルグに行かれたということは、このオベルネにも行かれたかな〜?と思っていました^^
昨年、ちょっとしたきっかけでこの町を知って、いつか行きたいと思っていたところです。
それにしてもお写真のお上手さで余計に良く見えているかもしれませんが、想像以上に素敵な町でこれはちょっとオベルネ熱が高まった気がします。

それにしても三輪オートバイへの執着・・・笑いました^^
将来、かっこよく三輪オートバイに乗ってヨーロッパを走り回って欲しいです。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 06月29日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

オベルネって有名or人気の町なんですか?やっぱり何か大事なものを見落としてしまっています???(笑)。今回の旅行、週末と祝日にあたって小さな町に行くバスがないので、鉄道で行ける所という理由で選んだし、到着した時にツーリストインフォメーションがしまっていたので見どころをチェックできなかったのです。

でもかわいらしい町でとてもよかったと思います。お天気がよいと(逆光だと別ですが)写真が明るく撮れるので上手に撮れた風に見えますよね(笑)。きっとライバルが増えたカメラがメインの座をキープできるよう頑張ってくれているんだと思います。

学生の頃、自動二輪の免許欲しかったんです。でも原付で数回ふっとんだことがある私はやっぱりスピードがでる大きなバイクは危ないかと断念したので、これだと転ばないかなぁと(笑)。これ走っているのをみたことないし目立ってよさそうじゃないですか???

Comment by: arty  | 2016年 06月30日 | 編集