フランス旅行 3つの古城に登りましょう  

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんにちは♪
3つの古城ステキですね~。

ヨーロッパへ行ったら、こういう古城めぐりっていうのもいいですよね♪
なかなか上がるまでが大変なように思いますが、
また参考にさせてもらっちゃいそうです(笑)

プリトヴィツェ散策の折には書いたかもしれませんが
artyさんの旅行記を見ながら、アッこれってこの先水浸しで沈んでいるのね

なんて、一人フムフムなんて納得しながら散策しましたから。


旅行記ブログさんは多いのですが、メインの写真はあっても
行き方とかこんなところを通ってなんて紹介してくれるブログって
少ないですからね~。

これからも、参考にさせて頂きますね♪


タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2016年 07月14日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

プリトヴィツェとかブレッド湖の展望台等いまいち情報が多くない所は自分も他の方のブログなどを参考にさせていただきますので、私のブログもどなたかの参考になればいいなぁと思いながら書いています。その分旅行記がやたらと長くなってしまいまますが。

プリトヴィツェではさすがに浸水にはあわれていないですよね???(笑)。

ここは、古城というには廃墟すぎですが、見晴は良いのとそこまできつくないので時間があってお天気がよければおすすめです。でもこの廃墟ぶりをアップしてしまうと、逆に行ってみようかと思う人が減ってしまうかしら。3つ目のお城はもしかしたらものすごく見ごたえのある廃城かも(笑)なので、次の機会があればいいなぁと思っています。もし行かれる時は一番上のお城まで行ってご報告お願いしますね。

Comment by: arty  | 2016年 07月14日 | 編集