フランス旅行 ソリュプト地区方面を散策 美しい建物たち  

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何ですか?ここは!^ ^この世のこととは思えない。
すごいラブリーでエレガントなお家ばっかり!!
私が行ったら、うきゃーっ!って大喜びで大人気なくスキップでもしてしまいそうです(^^;;
またどのお宅も植物との調和が良いですね。
藤の花のシーズンと重なって見応えある風景でしたね。
紫のお花はジャガランダかと思いましたが、何でしょう?綺麗ですね。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 07月29日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurt さん、こんにちは。

ナンシーは、アールヌーボーマップがあるだけあって興味深い建物が多かったです。訪れた時間帯が遅かったので変な色だったり暗い写真になってしまっていますが、昼間ならもっと美しく見えたはずです。ただ私は頑張って歩きましたが結構広い範囲ですし、少しわかりにくいのが難点でした。日帰りでなく一泊したらゆっくりみることができそうです。

紫の花は私も最初はジャカランダと思ったのですが、それより少し小ぶりな花に見えたのです。とはいえお花はあまり詳しくないので自信ないです。

Comment by: arty  | 2016年 07月30日 | 編集