146回目の海外旅行はポルトガルです。アシアナ航空さんの機内食 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

福岡空港を利用しはじめた頃、2時間より前に行ってもチェックインできないと
いうことを知らなくて、びっくりしました。
しかも何なら2時間を切っても開かなかったりしますしね(笑)。

もうちょっと融通がきくと嬉しいけど、福岡くらいの発着数だと難しいのかしら?


Comment by: さえ  | 2016年 08月02日 | 編集

Re: タイトルなし

さえさん、こんにちは。

福岡空港はターミナル移動があるのでつい早めに行ってしまうのですが、本当に2時間前にようやく・・・って感じですよね。アシアナさんは、他にもフライトがあるのでちょっと期待したのですがだめでした。まあ、このフライト数だし、仕方ないです。それでも地元から飛べるのはありがたいので頑張って欲しいと思っています。

Comment by: arty  | 2016年 08月03日 | 編集