ポルトガル旅行 ラメーゴへの行き方 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レグアのバスの乗車位置が私が行ったときと変わってる・・・^^;ガラス張りのバス停とかあったっけ?もっと野ざらしだったような記憶です。
バスの時刻表もバス停の位置もこのように紹介されてると他の人の参考になりますね。
ラメーゴでは私の時も親切にドライバーさんが、教会前の広場のバス停で降ろしてくれました。皆さん観光客に親切ですよね。私はバスターミナルの位置と帰りの時間を把握しておかないと心配だったので、降りて真っ先にバスターミナルに行ってから観光を始めました。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 08月09日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

バスの乗車位置はたぶん変わってないのではと思います。駅をでてすぐの場所です。バス停には何も表示がないのでどこから乗るかわからずEkaterinaYoghurtさんのブログをチェックしておくべきだった・・・と無駄にうろうろしてしまいました。ポルトからの列車にリンクしたバスの場合はそのまま乗れてわかりやすかったかもですね。レグアにもバスの時刻表はっておいてくれたらいいのにと思います。

やっぱり教会の下で降ろしてもらえたのですね。バスターミナルまではちょっと離れていますよね。私も先にインフォメーションに行きたかったし迷ったのですが、目の前の階段を見たら上り始めてしまいました。無駄に往復したくなかったからですが、結局は往復してしまうことになりました(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 08月09日 | 編集