ポルトガル旅行 ノッサ・セニョーラ・ドス・レメディオス教会の階段 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラメーゴのこの教会の階段。階段とアズレージョ以外にこんなに色んなとこがあったんですね。
私、めちゃくちゃ急いで上がったので、全然気がつきませんでした。それにところどころ工事中だったし・・・^^;って、下りはゆっくりだったんですけどね・・・^^;
それにしても何度見ても美しい教会と階段ですよね〜^^

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 08月09日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

確か、お昼休み前に間に合うようにとものすごい勢いで(笑)上られたんでしたよね。ゆっくり上ればなんてありませんけど、駆け上るんだったら私はあきらめて午後にしようとするはずです。

この階段、とても美しいと思います。ボンジェズスも似たような階段ですがあちらにはアスレージョはないし、こちらの方がずっと落ち着いた感じでよかったと思います。昨年は工事中だったんですか?ということは工事も終わって落ち着いた良い時期だったのかもしれません。

Comment by: arty  | 2016年 08月09日 | 編集