ポルトガル旅行 ついのぞいてしまう教会たち&クレリゴス教会 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょっと忙しくしている間に旅行記がものすごい進んでました^^;早く追いつかなきゃ!

上から6枚目のサント・イルデフォンソ教会と路面電車の写真、とってもあの街の雰囲気が出ていて素敵です♪
全てどこだか分かる写真で、こうやって拝見しているとartyさんと全く同じ場所に立っていたんだな〜と嬉しくなります。
あ〜またすぐにでも行きたい愛おしい街です。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 09月02日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ほぼ同じ時期で同じ場所の旅行ですから、お天気悪くて私の写真だとこんなにどんよりするんだという違いをお楽しみください(笑)。ブログの日数かかってますが旅行記の日程はそれほどすすんでいません。

今実はボローニャにいるんです。屋根の色合いはポルよりちょっと抑え気味な茶色で、お天気良くて明るいのに塔の上から見るとちょっと地味な印象なんです。もちろんここも素敵ですが、改めてポルトの街並みは美しかったんだと実感しています。またポルトガルに行きたいと思いつつイタリアも地方都市は人々が親切で食べ物も美味しくて魅力的だとわかりました。旅行すればするほどいろんなところに行きたくなって困ります(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 09月02日 | 編集