ポルトガル旅行 ワイナリーはしご  

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは^^

ようやくartyさんのTaylor'sの記事にコメント記入します^^
自分の記事が終わらないと何となく落ち着かなくて・・・^^;

入口のところなんて、ほとんど同じところで写真を撮っているし、ワインをいただいたテーブルはもしかして同じところ??なんて・・・実はしげしげとお写真を覗き込んでいました^^

私、ブログを通じて人と現実にお会いしたことないんですが、これだけ日程や行動が重なっていたのなら、1日くらい事前に打ち合わせをして一緒に行動させていただけば良かった(お嫌でなければ^^;)。。。とartyさんの楽しそうなレポートを拝見して思ったりしています。

どのお写真も素敵だけど、グラスワインのお写真、ワインの色と透明感が上手く出せていてお上手に撮られましたね^^
私はどうやっても上手く撮れませんでした^^;

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 09月13日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

なんか本当にほぼ同じ時期に同じ場所にいたんですよね。こんな偶然って滅多にないでしょうに、ちらっとでもお茶(ポルトワイン?)でもご一緒できたらよかったのにって思います。やっぱり紅葉のブドウ畑をめざしましょう(笑)。普段はひたすら庶民派な旅行ですが、(外見は無理ですが(笑))優雅なEkaterinaYoghurtさんスタイルにあわせられますよ。

私も同じ樽?と一瞬思ったのですが、EkaterinaYoghurtさんが座られたのはたぶん私の背中側というか広いエリアの方だと思います。私は本棚があるエリアの窓側にぽつんとあった樽です。

そして、午後遅めの時刻で日光がだいぶ室内にはいってくる頃だったので、ワイングラスが多少明るめに写せたのではと思います。ただ、もうちょっと窓よりに移動して、(カメラが)気合をいれてくれていれば、美しいワインの色をいかせたのではと(カメラに)反省してもらっているところです(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 09月13日 | 編集