ブリュッセルお散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 09月22日 | 編集

Re: タイトルなし

鍵コメHさん、こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。いつもありがとうございます。

「小便小僧」さんはですね、本当に小さくてかわいらしいです。でもあれが自由の女神サイズだったら(笑)・・・いえ、マーライオンサイズだったとしても、がっかりしてもいいから(笑)小さいままいてほしいです。

スロヴェニアは、再訪したいナンバーワン候補です。思い出していただきうれしいです。紅葉の時期とか雪景色の時期を狙っているのですが、雪景色だと展望台までのぼれなさそうだし・・・と葛藤中です。

イギリスは目的地は違うんですが、フライトはマンチェスター往復です。ロンドンに行かれるんですか?以前は英語圏なのに英語が難しい(笑)国だから避けていたのですが、最近イギリスも好きかも(たぶんパブがあるおかげ)と思い始めているところです。

Comment by: arty  | 2016年 09月22日 | 編集