エテルブルックお散歩

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

電話ボックス型の図書館、か〜わいい〜ですね♡
外国は治安が悪い!というのが一般的ですが、地方だとこういったものが成り立つ訳で、やっぱり田舎の方ってそういった意味でものんびり土地の特色を見られるってところも都市より旅行し易く良いですよね。

ビールさえあればって・・・お好きなんですね^^
私も以前は外国の食事は重いし、2食(+アルファ)くらいで済んでいたんですが(太ることも気になって)、最近は食事の美味しいところが続いたこともあって、なぜかちゃんといただいてしまい、旅行先で必ず太って帰ってきます。
見習わなければと思います(笑)

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2016年 10月06日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurt さん、こんにちは。

このボックス型図書室、どんな運営になっているのか気になりますが、住人が読んだ本を寄贈したり借りたりする場と勝手に思っています。私はほとんどKindleで同じような内容のばかりに偏ってしまいますので、こういう母集団が少ないコーナーだと普段自分が読まないジャンルとかに目がいって良さそうな気がします。

旅行中は暑いとビールです(笑)。でもって昼間は観光しているのであまり食べる時間がありません。スペインとかだとちょこちょこ食べられるので大丈夫なんですが、どうも私は食事が後回しになるので、旅行後はお腹が引っ込んだすっきり体型になります(あくまで普段の自分と比べてです)。特に、このルクセンブルク、次のボローニャ、ラトビアでは食事の写真はほとんど出てきません。体調が良くなかったのもあって残念なことにまともに食べられませんでした。食事も旅行の楽しみのはずなんですがもったいないことをしてると思います。

実は今ラトビアからの帰り道でバンコクにいるんですが、ラトビアは寒くて寒くてビールも飲めなかったし、風邪ひいてたし、いつにもまして旅行ダイエット成功!と昨日飛行機に乗るまでは思っていたのですが、ターキッシュエアラインさんのおかげで体重増で帰ることになりそうです。LHさんにしておけばよかったです(笑)。

Comment by: arty  | 2016年 10月06日 | 編集