148回目の海外旅行はボローニャです&ルフトハンザさんの機内食

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 10月28日 | 編集

Re: タイトルなし

鍵コメHさん、こんにちは。

ボローニャは中世を感じさせる美しい町ですのでおすすめですよ。

来年の計画は全く進んでいません。しかもイギリスは決定ですが、スペインは特典で往路のみなのでもしかしたら変更やキャンセルもあるかもです。せめて冬の中米方面だけでも早く決めてしまいたいです。

Hさんは、優雅な旅行が目白押しって感じでうらやましいですので、旅行記、楽しみにしていますね。私の来年の欧州、目的地の候補はだいたい絞ったんですが、結構地味な一年になりそうな予感です(笑)。とはいえ、今年のように航空運賃で行き先を決めることになるかもですので発券するまではどこになるかわかりません。

Comment by: arty  | 2016年 10月28日 | 編集