徳島から羽田、千歳経由で福岡に帰りました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

豆パン、11:00にはもう売り切れてたんですか。凄い人気ですね。
私は豆パンよりコーンパンの方が食べてみたいんですがいつも売り切れです。
写真のコーンパン中にぎっしりコーンが詰まっててとってもおいしそうですね。
北海道へ行くとちょっとでも遅くまでいたいと思うから午後以降の便で帰ることが多いんですがコーンパン目当てで午前便で帰ってみる予定立ててみようかな(笑

Comment by: vino  | 2016年 11月17日 | 編集

あのコーンパン、そんなに有名だったんですね。
私が香港に行っている時に、家内が息子のいる札幌に行っていたのですが、お土産に買ってきました。
まあ、1度で良いというのが二人の共通した意見でしたけど。

ちなみに、月曜日の15:55発に乗っているので、平日だと遅くまであるのかも? >vinoさん
豆パンは売り切れだったようです。

Comment by: R@ロシア上空  | 2016年 11月17日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。

実は私はこのコーンパンや豆パンというのは知らなかったのですが、友人がおしえてくれました。豆パンは写真で見ただけですが、パンの上にびっしりお豆がのってて美味しそうに見えました。

コーンパンも遅い時刻になると売り切れるんですね。いや、でも、せっかく札幌まで行ったら、やっぱり時間を有効に使いたいので早い便で帰るのはもったいないですよね。特に関西方面は遅くまで飛行機ありますし。福岡とか乗継便でなければ選択の余地はないので、比較的早い時刻に出発することになります。とはいえ、3時間も前には普通空港には行きませんので、次に買えるかは微妙です。

Comment by: arty  | 2016年 11月17日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。

ご子息様、札幌なんですね。それは美味しいものがたくさんでうらやましいです。
私もコーンパン、知らなかったんですが、友人がおしえてくれました。買った時はまだ温かくてふわふわで美味しかったですよ。普通のパンとはちょっと生地が違うふかふか加減ですよね。家に帰ったら箱のなかでちょっとつぶれていて、ふわふわ感も少なくなった気がしましたので、食べる状態によって感想もわかれるのかもしれません。

Comment by: arty  | 2016年 11月17日 | 編集

Rさん・artyさん
普通のパンやさんでもついコーンパンを選んでしまうコーン好きなんでこのコーンパンは一度食べてみたいです。
私が帰る時って繁忙期か日曜日の夕方が多いので売切れてたのかもしれませんね。
平日の午前中が狙い目?でも航空券買う時になるとやっぱり夕方のフライトを選んでしまいそうです(笑

豆パンはかなり人気のようで売切れる時間も早いみたいですね。
豆はあまり興味がないんでどっちでもいいやと思ってましたが、いつも売切れのものが売ってたらつい買ってしまいそうです(笑

Comment by: vino  | 2016年 11月18日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。

普段、どのくらいで売り切れているのかわかりませんが、確かに週末とか繁忙期で遅い時刻だと厳しそうです。私はお豆類も好きなんで、ぜひ豆パンも食べてみたいと思っています。

私もコーンパン好きです。シンプルだけどジョアンのが好きです。ただ以前と比べて大きくなって、表面の焼け具合と中のふわふわ感のバランスが変わってしまったのが残念です。

Comment by: arty  | 2016年 11月18日 | 編集