夕方まで時間つぶし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは〜^ ^

どうしてこんなにどこもかしこも可愛らしいんでしょう?
本当にニコニコしながら町歩きが出来ますね〜^ ^

運河の緑の藻が水面いっぱいはびっくりしました。
ホントに知らなかったら芝生的な緑の絨毯かと思って足を踏み入れてしまいそうですね^^;

寒いから〜と思っていても、お店に入ったら温かくてやっぱりビールってなるのよく分かります^ ^

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2017年 03月02日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

欧州は古い建物などが上手に保存されていると思いますが、それがなんともかわいらしいのがよいですよね。童話(これこそ欧州からきたんですが)のイメージですよね。適度に古びた感じがまた街並みに溶け込んでお散歩が楽しくなります。

緑の水面はちょっと不思議な印象でした。そして水面と地面の高さの差が少ないのにびっくり。地元の人だったら大丈夫なんでしょうけど、たまに落ちる人がいるのではと想像してます(笑)。

外が氷点下というほど寒ければ体が冷え切ってしまいますのでさすがにビールは頼まない気がしますけど、日本の冬くらいの気温ならOKかな。ビールが冷たすぎないから大丈夫なのかもです。

Comment by: arty  | 2017年 03月03日 | 編集